SSブログ

『だがしかし』2巻(1巻)の特典情報まとめ!! [特典]







■「だがしかし」2巻の特典情報


 2015年3月18日、駄菓子コメディ漫画
 『だがしかし』2巻が発売されます。

 そこで、特典情報をまとめてみました
 ので、ご参考に。

 1巻 表紙.jpg 2巻 表紙.jpg


 ■描き下ろしイラスト配布

 以下の店舗で、だがしかし第2巻を購入
 すると、コトヤマ先生の描き下ろしイラスト
 がもらえるみたいです。
 
 キャラは、「ほたる」と「さや」がメインみた
 いです。

 【対象店舗】
  ◎アニメイト
  ◎ゲーマーズ
  ◎コミックとらのあな

 ※店舗によっては配布されないところも
  あるみたいなので、事前に確認してお
  くと良いと思います。


 ■ポストカード配布

 「大垣書店」で購入すると、ポストカード
 がもらえるみたいです。

 ただし、ポストカード配布店舗は限られ
 ておりまして、ほぼ関西圏のみです。

 というか、大垣書店ってほぼ関西にしか
 ないので、大垣書店で購入すればほぼ
 すべての店舗でもらえます(^_^.)


 ■発売記念「コトヤマ先生複製原画展」の開催

 その他、3月18日~4月8日の間、
 ヨドバシAKIBA店で、

 「コトヤマ先生複製原画展」

 が開催されるみたいです。






 ■イラストカード配布

 上記の、描き下ろしイラストカードと同様
 かは、分かりませんが、「COMIC ZIN」で
 購入すると、イラストカードが配布される
 みたいです。

 COMIC ZINは、秋葉原と新宿の2店舗 
 です。

 同人誌もかなり扱っているみたいなので
 女性は入りづらいかもですね(^_^.)


 ■電子書籍ダウンロードクーポン付特製イラストカード配布

 「平惣」という徳島にやたらとある本屋
 では、特製イラストカードが配布される
 みたいです。

 しかも、「だがしかし第37話」のカラー
 バージョンを無料でダウンロードでき
 るクーポンもついてくるみたいです。


<参考>1巻の特典情報

 以下の店舗では、2巻の特典と同様、
 イラストカードが配布されています。

  ◎COMIC ZIN
  ◎コミックとらのあな


 また、アニメイトでは、描き下ろしメッセ
 ージペーパーが配布されました。

 ここらへんの店舗は、3巻発売時にも
 同様の特典がありそうですね。
 (ちなみに、3巻の発売予定は2015年
  9月中旬ごろです)

 在庫がなくならないよう、発売日に
 ダッシュですね(^_^.)


--------------------------------------------------
  ■□■□■コミックシーモア■□■□■

『だがしかし』をはじめ多くの漫画が電子
書籍で読めるアプリです。

--------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。