SSブログ

『だがしかし』のほたるちゃんが最強に可愛すぎる!! [人物]






「だがしかし」のヒロイン枝垂ほたるが可愛い

ほたる4.jpg

「だがしかし」のヒロインと言えば、枝垂ほたる
ちゃん。

お嬢様のようなルックスにちょっと変わった性格
でファンもかなり多いと思います。

ホタル2巻①.jpg


■大手お菓子メーカーの社長令嬢

 実はほたるちゃん、大手お菓子メーカーの社長
 の娘です。

年齢は、作品中では明かされてないと思いますが、
主人公のココノツは、ほたるを見て同年代と思って
います。

ココノツは、高校1年の15歳という設定なので、
まぁそんなところでしょう。

 ほたる.jpg

かなり高飛車な感じで登場します。
自家用ジェットに、かなり広めの自宅‥‥
お金持ちって雰囲気を出しまくっています。


■お菓子に対する情熱は一番

大手お菓子会社社長の娘だからでしょうか、
お菓子に対して人並みならぬ情熱をもって
います。
ほたる5.png

うまい棒の紹介では、手軽に組み合わせる
ことができ、ピザも食べたいけどナポリタン
も食べたい!というニーズに応えられる
お菓子であることを力説しています。


ほたる6.jpg


うまい棒以外にも、色々なお菓子の知識や
あるあるネタを披露していきます。






■かなりの天然キャラ

天然というのでしょうか‥‥
とにかく、変わっています。

オッティモ.jpg

美味しい!の代わりによく『オッティモ!!』
とか言ってますが、イタリア語でおいしい!の
意味らしいです!

お金持ちですし、昔イタリアに住んでいたとか
いう設定があるのかもしれません。


■セクシーな一面も

そんなほたるちゃんですが、セクシー
のシーンもたくさん出てきます。

ほたる3.jpg

かなりグラマラスなことは分かりました。

ほたる2巻②.jpg

作者のコトヤマさんも、絶妙なシーン
を載せてきます。

ほたる7.jpg

この後の展開はいかに!!?




お金持ちで天然で、エロ可愛いほたる
ちゃん、いかがでしたでしょうか?

個人的には、だがしかしの人気が出てくると
ジワジワと人気になりそうな気がします。

というか、人気になってほしいですね!

第3巻は、2015年9月頃発売みたいです
ので、楽しみに待ちたいと思います。

--------------------------------------------------
  ■□■□■コミックシーモア■□■□■

『だがしかし』をはじめ多くの漫画が電子
書籍で読めるアプリです。

--------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。