SSブログ

『だがしかし』の作者コトヤマさんってどんな人なのか。年齢・性別は・・ [人物]






駄菓子コメディ漫画『だがしかし』の
作者であるコトヤマさん。

コトヤマ.JPG

どんな人なのか気になりますが、あまり
情報が出てきません。

ので・・・ちょっと調べてみました。


■コトヤマさんの経歴

 2012年:BookLive!の雑誌『ComicLive! Drive』にて、「イグジス」でデビュー

 2013年:マンガカレッジにて「アズマ」が佳作を受賞

 2014年:『だがしかし』をサンデーで連載開始、コミック発売

単行本は『だがしかし』が初みたいです。


■コトヤマさんの情報


 年齢は、現在27歳~28歳っぽいです、
 ご自身のブログ『頭脳流出:brdr』2013年6月の記事にて
 現在25歳であることを明かしています。


 『だがしかし』で、ちょくちょく乗っけてくる
 ギャグが、ジョジョであったり遊戯王であったり、
 ポケモンであったり、まさにその世代です。

 
 性別は、明かされておりません・・・が、
 男っていう感じがします。

 ヤフーの関連ワードでは、「女性!?」みたいに
 思われますが、コトヤマさんのツイッターでは
 一人称が「俺」です。

 先ほどのギャグも男性向けですしね。
 ジョジョとか遊戯王とかね。

 それに、マンガ中の多少のエロさも
 完全に男心を分かっている人の描き
 方です。

--------------------------------------------------
  ■□■□■コミックシーモア■□■□■

『だがしかし』をはじめ多くの漫画が電子
書籍で読めるアプリです。

--------------------------------------------------

人気ブログランキング登録しています。
良かったらご協力お願いいたします。

漫画・コミック ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。